So-net無料ブログ作成
検索選択

ここまでの結果のまとめ [即日即金]

まったく一から初心者のつもりでブログアフィリエイトをしてきました。10月11日から始めて、今日は10月15日なので、4日間なのですが、アクセス数は累計:405になりました。平均で1日100アクセスを越えました。最高は14日で152です。日付別のアクセス数の推移は以下のようなものです。

11日:55 12日:52 13日:114 14日:152 15日:32(14時まで)

しかし、これでは報酬は期待で来ません。やはり1日200以上はアクセスが無いと難しいです。実際にAngel Workのサイトで実績を確認したところ、報酬はゼロでした。ところが、2回目の記事で流れに任せてアフィリエイトリンクを張った「フォローマティックXY」がなぜか売れていました(汗)。この商材はAngel Workの商材よりも高額でかつ報酬率が高いので嬉しい誤算です(笑)。売れた本数:3本でした(嬉)。

この商材はインフォトップで扱っています。 価格は22,800円で、アフィリエイト報酬は11,400円です。報酬率はなんと50%! と言っても、情報商材の場合は報酬率が50%を越えるものは多く、しかも高額なので、うまくアフィリエイトを行えば効率良く稼げます。ただし、インフォトップも一般的なASPですので支払い条件は、月末締めの翌々月5日支払い(振込み)となります。Angel Workは即日即金なので、うまく組み合わせると良いですね。

現在の報酬は11,400円×3本=34,200円です。振り込まれるのは、12月5日となります。楽しみです。

このアクセス数でも販売できる商材を探すか、あるいはもっとアクセス数を稼ぐ手段を取るかですが、正攻法はやはりGoogle検索で上位表示ができるようSEO対策をしながら良質な記事を量産することだと思います。量産と言ってもGoogleにスパムと判定されるとインデックスが無くなるので、元も子も有りません。1日に5記事ぐらいを時間をおいて書けば良いと思います。1記事にかける時間は10分程度が望ましいですが、これは慣れが必要ですね。

 ツィッターの監視が厳しくなって、最近はスパムとみなされて一斉にアカウントが凍結されてしまいました。ですから自動化ツールが使いにくくなりました。ツィッターをアクセスアップに使うためには、一層アカウントの凍結に注意が必要です。

私は今後はPayPalアフィリエイトを試そうと思います。ですが、PayPalアフィリエイトを始めるには最低でもプレミアアカウントが必要で、そのためには本人確認に2〜4週間必要と書いてありました。本人確認がされるまで、暫くこのブログの更新は止めます

PayPalの良いところは、即日即金はもちろんですが、アフィリエイターに売り上げの100%が報酬として入るという効率の良さがあります。980円PayPalというのが評判が良いですが、980円がそのままアフィリエイターの口座に振り込まれます。送金に2〜3日かかるかもしれませんが、Angel Workより遥かに売れる商材だと思います。

では、再会まで暫くさようなら。

きらやん

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 1

ミック

初めまして。ミックです。
アフィリエイトを行っているのですね。

私も興味があるので、
今後期待しています。
by ミック (2015-08-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。